発表会

先日、お知らせしましたが、来年の発表会の日にちが決まりました。前回は、1年越しの発表会でした。

感染症が出始めた頃、インフルエンザのようなものかと思っていたら、越谷市ではまず、学校が休校に。2週間程度のものだろうと思っていたら、その後、緊急事態宣言へ…リモートでレッスンはしたものの、発表会の練習が全く出来ず、発表会は延期に…

本当に、関わって下さった皆様に、感謝しています。出演者の生徒の皆さん。1年の歳月、気持ちを切らさず、本番の日も感染対策を怠らず、よく頑張ってくれました。理解し、支えて下さったご家族の方、スタッフの方に、心からの敬意を。内々ではありましたが、来て下さったお客様…こちらの提示した感染症対策を快く受け入れて頂き、有難うございました。

お陰様で去年の発表会を、無事に終えることが出来ました。

来年、世の中がどうなっているのか分かりませんが、良い方向に向かっていると良いなと思います。こちらも、感染症対策を取りつつ、精進して参ります。